うさぎ8丁目8番地

趣味で編んだものや日々の出来事書いてます。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

サボさん

2011.07.18 Mon 17:12

gooブログから引っ越してきて初めての記事です

使い方がいまいちわからん…

そのうち慣れる…といいな


最近できたあみぐるみ

sabo

教育テレビ『みいつけた!』のサボさんのあみぐるみ

ちょっとでかめに作ったら、約32cmになりました

ちなみに使用糸はスーパーで買った1玉98円のアクリル毛糸。

子どもたちが振り回したり口に入れたりするので…

ボロボロになったらほどいてアクリルたわしにできます


何とかサボさんに見えるように仕上がったかなー


Category:あみぐるみ  本文:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

erie

Author:erie
erie(えりい)といいます。
関西出身熊本在住の2児の母です。
編み物が好きで特にあみぐるみを作っては友達に押し付けたりしてます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ






カウンター

ランキング

おすすめ

↓小さくですが、私の作品の写真を載せて頂きました♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © うさぎ8丁目8番地 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

