うさぎ8丁目8番地

趣味で編んだものや日々の出来事書いてます。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

くまモンのあみぐるみ

2011.12.21 Wed 10:32

寒くて朝布団から出るのが大変になってきた今日この頃

それでも「旦那さんのお弁当を作らねば!」と何とか這い出してます…。

起きてしまえばなんてこたーないのになー



さてさて…

ず~っと編みたい編みたいと思ってたものをようやく編みました

今やゆるキャラ界のトップとなったくまモンのあみぐるみです

kuma1.jpg

何か持たせるとかわいいんじゃないかと思い、『かわいいもの=ハート』という
あまりにも安易すぎる考えでハートを編み、持たせてみました。

滝クリではないですが、斜め45度から見るのが一番かわいらしいと思う…

kuma2.jpg

ハートを持たせるがために、バランスを無視した異様な手の長さには目をつぶってください…!

kuma3.jpg

いっぱい作って色々な人にあげようかとも思ったけど、編むより顔のパーツを作るのがかなり面倒くさくて1体で断念

1体編んで満足したので次はまた違うのを編みたくなってきたー!

年内にあと1つあみぐるみを編みたいなー。


Category:あみぐるみ  本文:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

erie

Author:erie
erie(えりい)といいます。
関西出身熊本在住の2児の母です。
編み物が好きで特にあみぐるみを作っては友達に押し付けたりしてます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ






カウンター

ランキング

おすすめ

↓小さくですが、私の作品の写真を載せて頂きました♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © うさぎ8丁目8番地 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

